パリのアトリエルノー・大晦日

  • 2009/01/08(木) 23:01:03



昨日の記事の続きみたいなもんなんですけど、プジョーショールームの次はルノーショールームですな(笑)。今回はミニカー好きな皆さんにも楽しんでいただけるよう、ブティックの写真を多めに入れました(* ̄m ̄)ぷぷ

ほんにゃらGO〜☆





プジョーも混雑してましたけど、ルノーもすごい人でしたよ。入口がこんな状態…。理由はね、なんと荷物チェックをしてたんです。どらさんは堂々とプジョーで買うたものの袋を見せましたよ(笑)。





入ってすぐ左のところでこれまた人の流れが動かず渋滞(爆)。なんじゃこれ( ̄□ ̄;)






ONDELIOS…?初耳ですな( ̄∀ ̄)





回転しとるので暫く待つとします。






なんかさ、これってうりりりり〜って指でぱぱぱぱぱ〜ってしたくならん?( ̄− ̄)






あれ?これで写真もうないわ( ̄□ ̄;)…全体を写したつもりやってんけどな…おかしいなぁ(>_<)






右を見るとメガーヌさん。いいお色だこと♪






このすぐ右手にカウンターがあるので「カタログくださぁい」ってしてきました(笑)。しっかしカッコえぇのぉ…メガーヌ。






大混雑中につき、こんな近くでしか撮れません(T_T)





あれざますわ…ほれ、Kangoo Bee Bop!






ちょっと奥に入ればだいぶ見やすくなるんじゃけどねぇ。






入口付近だけが異常に混雑しとるのだわよ。







それではブティックにあるミニカーさんたちをちょっとずつクローズアップしながらご紹介していきましょう☆ もっとアップの画像が見たい〜っていうのがあればお気軽に言うてくださいまし♪





この手前右端のやつがカッコええと思う〜。






手前の列は1/43です。







少しずつ横にずれながら更にご紹介。






あれ?このオレンジのやつってBee Bopかね!?(1/43です)






上段のやつはなんじゃろ…と思ったら、コンセプトカーって書いてありますな。






更にずれていきます。






下の段は3インチです。あ!あれはワタクシの好きなAVANTIMEですわな?






下段は3インチのカングーさんたちです。






またもやずれますよ。






上段は古いクルマたちですな。






下段の地球が描かれてるやつ、ほしいな♪






左端のモデュスなんて実車に見えてきた(笑)。






LAGUNA…だいぶ古い型だよねぇ?






Vel Satisは持っとるもぉ〜ん(*^_^*) 地元のプジョーディーラーで半額やったからぁ〜(笑)。






いつの間にかDACIAのグッズが発売されとりましたよ!!






手前の白ラインが入ってるやつ、ほしいかも(笑)。






本国の言葉でPOLITIAうんちゃら書いてある!?






私が一番「カッコえぇ〜!」と思ったのが、これ。コンセプトカーなんですな。でもダチアに50ユーロもつかえんわ…(σ-"-)σ






他にはルノーECOグッズと混じってますが…






ダチア・アシスタンスがあるんですな!!そっか、そりゃ本国ならあるか…。






その他にはINGのコーナーや…






おこちゃま向けコーナーもあります。


そんなこんなで今日のアトリエ・ルノーの紹介はおしまいです。
いかがでしたか?結構写真分解してミニカーの詳細を見えるようにしたのは疲れましたけど(笑)、次回自分が行く時に「これを買おう!」ってカタログ見てるようなもんなんで、やってて楽しかったです(≧∇≦)
まぁでも基本は3インチのコレクションなんで、なっかなか「コレ!」ってものには出会えんのですけどね(((^_^;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

大雪

お、アクセスできる。
なんだかしばらく、どらさんのブログが、タイムアウトでアクセスできなかったんだよー
記録的な大雪で凍えていませんか?
凍死者も出ているくらいのようなので、ちょっと心配になりました。

関東も今朝は雪の予報でしたが、結局雨でした。

  • 投稿者: ハオ王子
  • [URL]
  • 2009/01/09(金) 07:20:38
  • [編集]

あ、やっぱ?

あけおめ?ことよろ?
…多分まだ新年のごあいさつってしとらんかったような気がする(笑)。

やっぱ?実はうちもアクセスできひんかってん。たまにあるっちゃけど。
日本時間の昨晩はダメやったな…(フランスでいうとこの「さっき」)。

あ〜見た見た。大雪の予報が出てたから、うおーJAPONまでついにかーと
思いよったんだけど、結局大丈夫やったのね。それはよかった。
こっちより公共交通機関ががっちがちな関東やけー、万一大雪にでも
なったらすごいことになるじゃろしなぁ。

  • 投稿者: TO: ハオ王子さん
  • [URL]
  • 2009/01/09(金) 07:24:49
  • [編集]

ゆっくりです・・・・

今日はゆっくり出勤です。

アトリエルノーってプジョーより遥かにミニカー豊富ですね!
しかも古いモデルまでちゃんとあるし!!
「またもやずれますよ」〜「上段は古いクルマたちですな」の中でゼッケンが00なのは、
ルノー・ゴルディーニ8でしょう。ラリーカーです。
フロントが鳥のミミズクのような顔をしています。

この中の3インチは、先日戴いた宝モノの中にもありました・・・感謝感謝m(^^)m

  • 投稿者: boxcat
  • [URL]
  • 2009/01/09(金) 07:41:12
  • [編集]

文化の違い??

おはようございます。昨夜DTIつながらなくてかなりイライラさせられました。
最初自分のとこのブログ更新しようと、写真をアップロードしている最中に固まり、何度起動してもだめ。「あーPCいっちゃったかぁ?!」と思い、試しに違うHPのぞくといくじゃないですか。「!」と思い、どらさんのブログをのぞいたらやはりアウト。他のDTI系のブログの人の見てもアウト。最後に大元のDTIブログもアウト…。
しばらく放置して、また挑戦すると「お、つながった!」しかし、またすぐにアウト…。その繰り返し…。しょうがないからドライブしてからお酒を飲んで寝ました…。はい朝は復旧しておりました。あ、どらさんの記事にコメントしろって感じですね。
 どうして日本の車屋さんって、ミニカーやら関連グッズを売らないんですかね。絶対車買ったら、自分の車の関連グッズて欲しくなると思うんですが。そうしたら売り上げだってちょっぴり伸びるでしょうし、何にしてもそこのメーカーへの愛着が強くなるんですけどね。この辺も文化の違いでしょうか。
 あと気になるのが車の取扱説明書。国産の物って非常に適当ですよね。輸入車は結構厚くしっかりしています。国産は小学生に向けて描いてあるのか、漫画みたいなへんてこな絵で、大したことも書いてません。このあたりも文化でしょうか。

  • 投稿者: momo-cafe
  • [URL]
  • 2009/01/09(金) 08:07:31
  • [編集]

忙しい

そうそう、どらちゃまのんとこつながらなくって見れなかったんよ〜
忙しくってさ、帰ってバタッと寝てしまう(笑)自分の記事も入れる余裕がない
当然当番なのでコメしよっちゃけどさ、ヤバイ部長が戻ってきた!!!

まったねぇ(^0^)/

  • 投稿者: ドナ
  • [URL]
  • 2009/01/09(金) 12:29:23
  • [編集]

部長もサボって

コメント書いていたりします(^▽^;)
「うりりりり〜って指でぱぱぱぱぱ〜って」これはいわゆる指でびろろろろぉ〜んってこと?
確かにやりたくなりますね、このお顔(^O^)

DACIAも大変そうですね。先日こちらの新聞に、どこぞのDACIA工場の完全休止の
記事が出ておりました。
結構勢いのあったDACIAですら、そのような状況という感じの内容だったような・・・。

ミニカーは、あとでゆっくり見させていただきます。

  • 投稿者: pasera
  • [URL]
  • 2009/01/09(金) 12:44:05
  • [編集]

写真入れすぎた(T_T)

写真ようけ入れすぎたせいで、自分のブログが見れん(笑)。
…1ページあたりの写真多すぎると、やわやわADSLはあっぷあっぷじゃわ(T_T)

そうなんすよ。アトリエルノーって種類が多いんです。
ただ難点は…手に取れないこと。うらうらうら〜って並べてあったところで
ちゃんとモデルが書いてないので「で、これはなんなん?」ってなことに
陥るわけですな、ワタクシの場合( ̄_ ̄|||)
実車見てもわけわからのに、ここまでちっこくなったらさらにお手上げ(ノ-_-)ノ~┻━┻

あらん。意外なところにチェックが入りましたな(笑)。
ズームアップしとらんやつに「これはね〜」がくると思いませんでした。
ワタクシの読みってまだまだ甘いのね( ̄Д ̄;)
ゴルディーニ…なんかパスタかチーズの名前みたいですね。あ?それはゴルゴンゾーラ?(爆)
ちゅーかね、私はね「あれ?このオレンジのやつってBee Bopかね!?(1/43です) 」
の赤いやつがなんなのか気になってしゃーないんです。ご存知ないっすか?

ふっふっふ。アトリエルノーでもまたミニカーゲットしてきましたよ。
小包の中に入れますな(* ̄m ̄)ぷぷ

  • 投稿者: TO: boxcatさん
  • [URL]
  • 2009/01/09(金) 16:14:31
  • [編集]

どーなっとんじゃろね!

モモ兄さん、おっはーですm( ̄− ̄)m
やっぱそっちもアウトでした!?いやー、もうこっちトロトロADSLなもんで、
こっちが原因かと思うとりましたよ。今もなんかヨロヨロなんですけど・・・(T_T)
なんかね、他のページが見れるだけにイラッときますよね。なにやっとんねんって。
全部がダメならあきらめつくのに(((^_^;

あ〜、そうですね。確かにそうだわ。
日本のメーカーのミニカーって全然ないですよね?
なんでやろ…こういうのって特に日本人ウケがよさそうやのに。
NOREVと取引したらええのになあ(笑)。
そのかわり、日本はアクセサリー系がすごい豊富ですよね…。あ、でもこれは
メーカー絡んでないのか(((^_^;
私はもっとかわいいグッズで車内を楽しくしたいんですけどねぇ。あのぺらりん芳香剤
ぐらいしかないです(T_T)

え?取説???
考えてみれば読んだことないかも?( ̄□ ̄;)
だって、1007かて色んな人に「で、どうやったら変更できるの?」って
質問投げかけとるばっかですし(((^_^;
今度国産乗ることがあったら、ちょっと見てみます(笑)。

  • 投稿者: TO: momo-cafeさん
  • [URL]
  • 2009/01/09(金) 16:23:12
  • [編集]

ありがとねーっ(T_T)

いやーん、ホンマにありがとねー。
そんな状態でもブログ見に来てくれて、コメントまでさらっと
残していってくれるドナちゃん…だいしゅき〜(笑)。
お財布ガンガンつことるよー。写真撮ろう思って昨日またうっかりこいた( ̄□ ̄;)
なんかな、部長が用事あるみたい…あ、そっちの部長やのーて、こっちの部長。
またメールするわぁ。

ありがとねーん。

  • 投稿者: TO: ドナちゃん
  • [URL]
  • 2009/01/09(金) 16:25:15
  • [編集]

ハイ、びろろろろ〜んです(笑)

あはははは。ドナちゃんとこの部長が戻ってきたと思ったら、こっちの部長も
ネットサーフィン中なんや(笑)。

そーっすそーっす、びろろろろ〜んです(爆)
そっちの表現のほうがすっきりくるわー。やられたー( ̄− ̄)
つい手を伸ばしたくなりますわ、こういうの。

え?DACIAやばいんすか?
まぁねぇ、ルノーと繋がってますしねぇ。
あ、そういえばブルガリアがガス供給止められたってなってましたけど、
なんなんですか? by賢そうな人に日常の疑問を投げかけるどらさん。
え?DACIAとなんの関係があるのかって?えっとDACIAってブルガリア…?
あ、ちゃうか。ルーマニアか?( ̄□ ̄;)
…ほれ…最後が「ア」じゃけぇ、混乱するっちゃね(≧∇≦)

ミニカー…あとでご堪能くださいましm( ̄− ̄)m
ちゅーか、堪能してもらわな、一生懸命記事作った割りあわーん(笑)。

  • 投稿者: TO: paseraさん
  • [URL]
  • 2009/01/09(金) 16:30:44
  • [編集]

やっと繋がったわい。

いやぁ〜凄い盛況ぶりやね。日本のルノーじゃ考えられない(このセリフを何度言った事か…)
でも、こんな所いったらあれもこれも買ってしまって無一文になりそうだわ。どらさんのブログで見るくらいが丁度いい^^
いやぁ〜それにしても、ダチアロガンのミニカー群はグッと来ますね。最近何故かカングーよりダチアLOVEなんですよ(笑)
おこちゃまコーナーに行ったらあれが気になるね。3インチノレブに他車種のラインナップが入ってるじゃない。あれに出てるルノーディラーのオモチャみたいなやつ。
いづれフランスいったら絶対ゲットしたる!!

  • 投稿者: hirokangoo
  • [URL]
  • 2009/01/09(金) 17:48:56
  • [編集]

ルノーもココも今日も盛況♪
本当、ルノーのミニカー充実していて羨ましいわ。
ラリーカーだと比較的あるけれど、普通のも欲しいですよね。
ま、あんまりないからコレクター心が煽られるってのもありそうですが。

ついにこっちも雪が降りましたよ。

  • 投稿者: むしぱん
  • [URL]
  • 2009/01/09(金) 19:38:26
  • [編集]

今朝、アクセス出来なかったのであきらめて野暮用で出かけました。
帰りに見たら、タイヤのエアバルブキャップが両前輪有りません。
多分、ガソリンスタンドでエアーチェックしてもらった時に
店員の締め方が緩かったのでしょう。
この際、プジョーアクセサリーのエアバルブキャップにしようと思い、
久々にディーラーに行き、プジョーアクセサリーのエアバルブキャップを
購入して四輪に付けました。
丁度、ニューイヤーセールとのことで、金属製のライオンマークが付いた
プジョーキーホルダーに抽選タグシールが付いたものをもらい、
シールを剥がしたらストラップが当たりました。
安いエアバルブキャップ購入で何か得した感じの一日でした。

  • 投稿者: WORUHA
  • [URL]
  • 2009/01/09(金) 21:02:46
  • [編集]

今日出した〜

すごかったよ、ルノー。あの一番前に飾ってあるやつがまたちょっとインパクト
あるタイプなもんでさ、余計にみんな「なんだろなんだろ」って感じやったんかも
しらんしねー。ブティックも結構大忙しって感じやった。でもみんな買うてるのは
やっぱ3インチやね(((^_^;

え?ダチアLOVE?マジ?
ほんならよかった。今日小包やっと出してきた。
先日boxcatさんに送った箱のタイプにするとカタログが入らんねん。
で、同じ値段で同じ重量までOKのぷちぷち封筒タイプのがあるんで、
今回はそれにしてんけど…。時間節約のために窓口でそのプリペイド
買うて、列離れて着席して宛名書きしてんな。
で、以前はぷちぷち封筒やったのに、今はなんでか封筒が巨大になって
プチプチは別モノになっとってん。今度は封筒の中で動く動く(T_T)
ダチアGOODSも一緒に入れておいたけど、封筒開けたらばらんばらんに
なっとるかもしらーん(T_T) セロテープで止めればよかった(>_<)
あ〜、メールにすればよかった?( ̄□ ̄;)

はいはいはい、おこちゃまシリーズの建物バージョンのやつね?
あるあるある。あれってディーラーやったっけか?ミニュットのやつかと
思うとった。あれほしいん?小さければ送れるよ(笑)。
今度ちょっと調べておくねん♪

  • 投稿者: TO: hirokangooさん
  • [URL]
  • 2009/01/10(土) 02:40:36
  • [編集]

ネタがネタやしね(笑)

こんだけリキ入れて写真ようけ入れてんから、コメントなかったら
…どらさん、泣く、わめく、暴れるぅ〜(爆)。

そーなんよ。普通のがほしいねん、私。
しかも色もそろえたくなってくる。プジョーにない色合いのミニカーが
ルノーにはあるんで、「おお、おもろそう」ってなるしさ。
今回なぁ、シトロエンのショールームは行ってこられへんかってん。
なんせ大晦日のシャンゼリーゼってすごいもんでさ、5時前のこの時間帯でも
こげな混雑じゃろ?だからもう「はよ離れないかん!」ってな( ̄□ ̄;)

おおっ、雪降った!?
むっしーのところは…まぁ微妙に山岳地帯…ウソウソ(((^_^;
ここと同じような気温じゃろしなー(笑)

*ブログのサーバーダウン連発で、コメント全然書かれへんかった。
遅くなってもてごめんな〜m( ̄− ̄)m

  • 投稿者: TO: むっしーちゃん
  • [URL]
  • 2009/01/10(土) 04:14:50
  • [編集]

そのエアバルブキャップとやらは…

すいません。お決まりの質問になりますが…
そのエアバルブキャップとやらはなんなんでしょう?( ̄□ ̄;)
エアバルブ…空気入れるとこ?そこにキャップがついとる?
あ!わかったっ( ̄□ ̄;)…チャリにもついとるくるんくるんって空気抜けんように
する黒いゴムみたいなやつっすか?(≧∇≦)
…すっごい…どらさん冴えてる(* ̄m ̄)うふ

で…キーホルダーもらいーの、ストラップもらいーの…♪
おいしいっ。おいしすぎるっ(*^_^*)
今年はやっぱラッキーな年なのかもしれませんよ、WORUHAさん☆

そうなんすよ。なんかここ数日サーバー落ちまくりでまいってます(T_T)
せっかく見に来てくださったのに申し訳ございません。
DTIブログに代わってお詫び申し上げます(笑)
これに懲りずに今後ともご訪問お待ちしておりまーっす( ̄− ̄)にんまり

  • 投稿者: TO: WORUHAさん
  • [URL]
  • 2009/01/10(土) 04:20:46
  • [編集]

こちらは雨でした。

おはようさんです(^^)
オレンジ?ボンネットがシルバーのヤツですか?ルノー・カングーコンパクトかな。
2007年に発表されたコンセプトカーですね(当時)もう発売されたのかな?
本家カングーより小さめなボディです。
その隣の赤は、ルノー・ゾエ(zoe)、2005年に発表されたコンセプトカーです。
われらが1007同様スライドドアです。

上に戻って「手前右端のがかっこええと思う」は・・・
ラリーカーでしょう、スペインでのレース出場マシンです。
http://www.renault-webshop.jp/shopdetail/009007000001/order/
その下の右、見切れてますが(笑)ルノー・クリオR3・LYON-CHARBONNIERE出場マシンです。
見切れてますが(まだ言ってる)オイルメーカーYACCOの名前も伺えます(^^)

  • 投稿者: boxcat
  • [URL]
  • 2009/01/10(土) 06:07:17
  • [編集]

切れ切れです

ゾエってやつですわー、知りたかったの!
え〜ルノーにスライドドアのこんなちっこいのがあったんですか?
コンセプトカーか…それでも現物見てみたいなあ。探してみよう♪

うっひょ〜、見てきましたリンク!!
めっちゃカッコええやないですか、これ。
ホイールんとこ赤いし、かっこよすぎるぅ〜☆色合いが好きかも(*^_^*)
でもすごいですね、半分も写ってないようなん、よう何か言い当てられる
なんて!これ、原寸写真もこんな状態で切れてます。
キレてる?キレてませんよ。私をキレさしたらすごいもんです( ̄□ ̄;)
…ダメだわ。完全にネタ古すぎよね(T_T)

  • 投稿者: TO: boxcatさん
  • [URL]
  • 2009/01/10(土) 06:33:09
  • [編集]

書けるかな?

昨日書いたコメントは結局届かぬまま消えたようです・・・。

楽しいドバイ日記を全部読んでから順次コメントしよう思っていましたが、
なかなか追いつかないのでこっちに来ちゃいました(笑

ミニカーの充実ぶりすごいですね〜。前に行ったときはこんなにあったかな!?^;
ミニカーって(特に同じ車を)たくさん並べるとなんだか本物のように見えて魅力を
増すような(笑

FBMでDACIAグッズを買ったら、お店の人に「お客さん渋いですね〜^^」って言われましたw

momo-cafeさんが書かれた通り、取説書の違いが結構感じます。
以前いろんな車を扱っているレンタカー会社にいたときに、片っ端から見比べましたが、
やはり日本車に比べて、欧米メーカーの物は、内容がとても充実していたのが印象的でした。たとえば、錆を発生させ難い正しい洗車の仕方や、長期間車を乗らない間の保管方法
など、日本車の取説書にはまずないような項目もありました。

  • 投稿者: nek
  • [URL]
  • 2009/01/10(土) 08:41:00
  • [編集]

あ〜、ごめんなー

私もさっきからもう何度もやってるけど、殆どキレギレよ(T_T)

ミニカーのショーケースな、私が最初に行った頃よりも増えとると思う。
前は手前側しかなかったのに、横が出来て更に裏側にも…。
その裏側んとこにDACIAコーナーが出来とったしさ。
そうそう、確かに同じクルマを色違いで並べると魅力UPよねー。

え?フレブルでDACIAグッズ?
売ってるんだ…( ̄□ ̄;) そっちが驚きだよ(笑)。
何買うたん???見たいなあ。

nekさん、レンタカーやさんでバイトしたことあったん?(笑)
…それ初耳かも?or私が忘れただけか?(((^_^;
でもそんなご丁寧なのか…こっちのは。ふぅ〜ん、勉強になったわ♪

  • 投稿者: TO: nekさん
  • [URL]
  • 2009/01/10(土) 19:56:04
  • [編集]

DACIAグッズ

そうですか。やっぱミニカーは増えていますか!

DACIAグッズはボールペンと,,,ボールペンだけだったかな〜
2006年のFBMなのでちょっと記憶が^;;
でも2008年にはついに本体(車両)もお目見えしましたからね〜^^

レンタカーやさんのバイト話は初かもしれません。
普通のレンタカー屋のわりには、ヨーロッパやアメリカの車も結構扱っていて
とても楽しいバイトでした〜! フランス車は惜しくもありませんでしたけど・・

  • 投稿者: nek
  • [URL]
  • 2009/01/12(月) 01:08:04
  • [編集]

もうダメだわ

なんかもう全然繋がらん。何度もコメントOUTになった(T_T)

DACIAグッズがボールペン???それ見たことないわー。へぇ〜☆
ま、2006年やもんな…。

そのnekさんがバイトしよったレンタカーやさんってさ、大手系やないやろ!?
なんか欧州車やアメ車があるなんて、独立系な感じがしたもんでさ…。
いや、知らんけども(((^_^;

  • 投稿者: TO: nekさん
  • [URL]
  • 2009/01/12(月) 09:04:16
  • [編集]

切れますね・・・

昨夜も切れたのでコメント断念しました^; 2009年出足わるいですね(笑

DACIAボールペン。 白地にDACIAのロゴが青い字で入ったシンプルなやつです。
200円だったようなw

レンタカーはORIXですので大手の一角でしょうか。今は経営が色々変わってしまった
ようですが、約10年前はそんなに色々な車あるなんて予想もせずにバイトはじめたので、
入ってみてビックリしました(笑  散々「試乗」という名のお仕事を楽しませて
いただきましたw

  • 投稿者: nek
  • [URL]
  • 2009/01/12(月) 23:53:32
  • [編集]

オリックスかー!

やっぱまたダウン中に遭遇した?ホンマにイラッとなるよねー。ごめんな〜m(_ _)m

DACIAボールペン…ルノーで営業マンにウインクしたらもらえるかなぁ?(>_<)
すぐなんでもほしがるどらちゃん…(爆)

オリックスレンタカーか!はいはいはい。
そういえばあっこって普通のとこにない車種あったりしよったよね?
でもお値段も結構高かったような記憶が…。
この前の一時帰国でレンタカー借りた時も、あちこち比較して最終的に
トヨタレンタリースにしてもた。あ、マイルがつくってポイントもでかかったんだ。

  • 投稿者: TO: nekさん
  • [URL]
  • 2009/01/13(火) 02:55:04
  • [編集]

DACIAペン(笑

>営業マンにウインク
そうそうフランスならその手がありますよ(笑

僕がいた店舗がいろんな提携の関係で特別だったようなんですが、
フォーカス、チェロキー、サターン各種、ボルボ40シリーズ、ベクトラとか
これだけ見たらとても日本のレンタカー屋とは思えないラインナップでしたw
でも、バブルの頃は、スカイラインGT-Rやポルシェ911、ベントレー・ターボRなんか
あったそうです! GT-Rは、バイト君が乗っていて事故ってオシャカだったとか-;

  • 投稿者: nek
  • [URL]
  • 2009/01/13(火) 09:48:21
  • [編集]

え〜〜〜!

こっちで(^_-)-☆したらなんか本気にとられそうなのが若干怖い(笑)。

あ〜、言われてみればなんか折込広告かなんかで、ORIXさんが
フォーカスとかサターンを出してるのを見たような記憶がなきにしもあらず。
でもすごいなー、チェロキーとかもやりよってんやー。
ああ、乗りたいなあ、また…(笑)。
バブルの時代のラインナップ…しっかしすごいな。
で、バイトくんが事故ったってのは、回送かなんかしよった時ってこと?
あーあーあー(T_T)

  • 投稿者: TO: nekさん
  • [URL]
  • 2009/01/14(水) 02:56:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する