フランスで邦楽

  • 2007/05/31(木) 16:20:28

カーステで邦楽を聴くようになったらフランス語を勉強しなくなる!と思ってきた私。…なんですが、一時帰国の時にミスチルのCDを買ってしまったので、ちょっと聴きたいな〜と、チェンジャーに入れてみました。

フランスで普通にドライブ中のBGMが邦楽ってどうよ。ま、いっか。でもCD入れたらどうやってラジオに変えるのかわからなくて、結局ずーっと邦楽聴いてます(笑)。たまにはフランス語のFM聴きたい気分の時もあったりするんだけど。
960.jpg

ちょっと郊外にショッピングモールが出来上がってました。やっぱりこっちも郊外の大型店舗にスライドしつつあるのかなあ。

帰ってまいりました

  • 2007/05/29(火) 13:20:39

日本を満喫する間もない嵐のような日々でしたが、
なんとか27日に無事フランスへ戻ってまいりました。
961.jpg

時差ぼけもあってちょっと学校はお休みしてますが、犬の散歩だけは行かないと!ってなわけで、1007のエンジンをドキドキでかけてみると無事でしたーっ(T_T)

とっても青い空にきれいな雲。なんかとっても心が洗われるような気分。1007のカタログに載せるのにとってもいーんじゃない?(爆)

というわけで、また復活いたします!
留守中にも訪問して下さってた皆さん、本当にどうもありがと(*^_^*)

更新予定

  • 2007/05/20(日) 00:44:37

一時帰国中のため、更新をお休みしております。
やっと27日にフランスへ戻ることに決まりました。
う〜ん、多分28日からは更新できるかな?

日本でまだ1007を見かけてません。なんでなんでしょ。見かけたらさびしくなるから見かけない方が平和?(笑)1ヶ月もエンジンかけてない私の1007は大丈夫だろうかとちょっと不安になってきました(((^_^;

それではまた28日以降に!