引っ越しのご連絡

  • 2009/01/13(火) 19:42:18



いつもあほなワタクシにおつきあいいただき、
大変お世話になっておりま〜す。

突然ですが、お引越しです…( ̄□ ̄;)

まだ引っ越し先のほうもきちんとできてませんが、
コメントもまとめて持っていったので、次回以降は
あちらのほうへお越しくださいまし。

http://blog.livedoor.jp/millesept/

リンクしていただいてる皆様へは
また後ほど個別にご連絡させていただきます…。

取り急ぎ、ご連絡までm( ̄− ̄)m

コメ返ですm(_ _)m

  • 2008/11/24(月) 23:04:32

みなさま、こんばんみ〜(^o^)/
記事を書く時にコメ返を入れればいいんだという効率的なやり方をうっかり学んだので(笑)、記事にてお返事させていただきます。ちゅーか、最初からこんなふうにしたらよかったんだ…( ̄□ ̄;)
以前の記事にいただいたやつは、ADSLが復旧したらソッコーやりますんでごめんなさい。

続きを読む

ガンバッテマス☆

  • 2008/11/24(月) 09:57:22

みなさま、おはようございますです♪

続きを読む

未だにアウト(T_T)

  • 2008/11/23(日) 21:58:20

未だにネットが繋がっていません。この記事はワードで書いていったん保存して、ケータイから高額なネット接続をして、コピペで記事作成しています。

続きを読む

ADSLがアウトです

  • 2008/11/20(木) 23:03:32

ADSL回線が3日前ぐらいからアウトになり、現在も全くつながらない状態です。
この記事は、先日ADSLが開通してから1回チャレンジしたあの「ケータイからのバカ高い接続」でちょっと投稿です。全く私が現れないので心配してくださってる方がいたら申し訳ないと思い、ご連絡しておきます。

やれるだけのことはなんとかやりました。
でも、ルーターがADSL回線を認識しない状態なので、設定うんぬん以前のお手上げです。サービスセンターに電話してみたり、窓口に行ってみたりもしましたが、まだ原因がわかりません。復旧できるまで、まだだいぶ時間がかかりそうです。

本当にすいません〜(T_T)&m(_ _)m

ご連絡

  • 2008/09/10(水) 08:02:13

すいませーん。

コメントいっぱいいただいてるんですが、昨日から調べもの&書類準備などでドタバタしていてお返事できてませ〜ん。ごめんなさい!!

今日はこれからパリの日本大使館へ行って、在留証明とサイン証明を取りに出かけます。がっつり1dayコースで帰るのが遅くなります。

帰宅したらコメントのお返事、またパリのいろんな風景をご紹介しますので、一応ご連絡までーm(_ _)m